福知山商工会議所青年部 > 会長ブログ(2020年度) > 会長ブログ始めました😊 1回目❕❕

会長ブログ(2020年度)blog-2020

会長ブログ始めました😊 1回目❕❕

皆さん、こんにちは😃

令和2年度、福知山商工会議所青年部会長を務めます、足立 崇です。

今年1年、宜しくお願い致します。

 

日本全体が新型コロナウイルス感染の影響を受け、全国に緊急事態宣言が発令されました。この発令を受け止め、感染拡大を防ぐ取り組みとして、一定期間の青年部活動を自粛しています。こういう時こそ、お互いに不安な部分を共有し、協力し合うことでこの危機を乗り越えていけたらなと思います☺️

このような事態が早く、収束することを願っています。

 

また、5月1日から青年部のホームページがリニューアルしました😄

笑顔になれるような、会長ブログを更新していきますので、見てください。

総務広報委員会委員長、大槻委員長ありがとう😊🎶