会長ブログ(2020年度)blog-2020

4回目‼️

皆さん、こんにちは😃

 

スゲェー嬉しいことがありました。

現在、福知山商工会議所青年部の有志メンバーで「福知山テイクアウト大作戦」を行なっています。Instagramにお店の情報を掲載しています。

そのInstagramを見て、福知山市内の子どもたちが「福知山テイクアウト大作戦」で頑張ってる飲食店に「なぜ頑張っているお店の方にマスクは配布されないのか?」と言う疑問を持たれ、親御さんに相談された結果、親御さんと知り合いだった青年部の会員を通じて、マスクを青年部に寄付してもらいました。

早速、子供たちからマスクを渡してもらいました。

青年部としては、「福知山テイクアウト大作戦」に賛同してもらってる飲食店にマスクと子供たちの思いを届けていきたいと思います。

 

※子供たちの写真は、了解を得て撮影・掲載をしております。